2016年04月28日

新作に苦戦中なの。

今取りかかってるのが、これ

新作に苦戦中なの。

大好きな合皮と本革をちょっとつかって

これも、大きめ
タップリ入る大きさで

中袋は

これの予定だったんだけど

新作に苦戦中なの。

キルティングって重いのね。

組み合わせでは、いい

って思ったけど

合皮も重たくて

どんだけ、重たいバッグになるんやろ



重たいキルティングの方に


新作に苦戦中なの。

畳の縁をつかうことにしました。

軽くて、丈夫

汚れにもつよいのよ。

完成はGW後やな。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
ファスナーポーチ
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 ファスナーポーチ (2016-04-14 22:46)

Posted by biscuit at 19:10│Comments(3)布 小物
この記事へのコメント
完成楽しみにしてまーす\(^o^) 頑張ってくださーーい!!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年04月28日 20:27
しらなんだけど
畳の縁って色もデザインもいーっぱいあるんやもな!
なかなかいいものみつけたね♪
Posted by ベジころんベジころん at 2016年04月28日 22:09
みぃさん。また、最初の1個に力入れすぎるかも。
また、見てください。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年04月28日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。