2015年10月03日

でーきた。

でーきた。

ようやく完成

真横から見ると

でーきた。

飴玉ガマ口の球が見えてかわいいよ。

がまのフチにはA4サイズのクリアファイルも入るから、書類とか入れる用事の時には

使いやすいと思います。

今日は、完成できたから

これでおしまい。

後は、明日から考えることにして

小さいサイズの型紙をおこさなきゃ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 21:00│Comments(7)布 小物
この記事へのコメント
かわいいね!
凄いなー、こんなの作れるなんて(^_^)
Posted by パレットパレット at 2015年10月03日 21:28
可愛い~o(≧∇≦)o 欲しい~(~▽~@)♪♪♪
Posted by 桜香桜香 at 2015年10月03日 21:31
パレットさん
型紙を起こすまでが、頭がまきまき
ひらめきから、形にするまでが結構かかるんです。
だんだんと形が変わっていくのが楽しいのです。

桜香さん
ありがとう!(^^)!
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月03日 21:42
可愛い♪
以前着くっていただいた
がま口バック
持たない日は無く
スレスレになって破れて来ました。

どうしましょう(>_<)/~~
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年10月03日 22:54
和ちゃんさん
スレスレになるまでお使いいただいてありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月04日 11:15
すごい!複雑やろな~
biscuitさんでもマキマキになるくらい。

出来上がり、外の色合いも
中の柄も優しぃ感じでいいね!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年10月04日 16:50
カリメロさん
ありがとうございます。
けっこう、マキマキですよ。私の頭では長ーくかかりました。
親子がま口の応用編です。
〇ピタでバッグを見てきたけど、ピンクもの置いてありました。
秋でもピンクOK
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月05日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。