2014年06月19日

迷ったときは

いつものごとく、イベントが終ると

抜け殻状態

そんな中、フエルトのお弁当セットをオーダーいただきました。

迷ったときは


私の原点

フェルトだと、切ったままでよく

ミシンの苦手な私には、ちょうどよかったっけ

イベントを目標にして

作品づくりをしていると

いつしか、数をつくることを考え

一個一個ゆったりと、自分の作りたい物を作ることを忘れてしまっていました。

久しぶりに作ってみて

懐かしく、

あったことのないお子さんだけど

喜ぶ顔を想像して

作る喜び感じました。

思い出させていただいて

感謝

何かを作っていないと、落ち着かなく

それでも、何を作りたいのかもわからない時は

戻ればいいんだ。

がま口も新しい形、色、デザイン

頭の中にはあるんだけど

今は他のものがつくりたい

そんな時ってあるよね。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
あるある~!
って、あたしもオーダー受けながら作りたいものが~。

ちょっと浮気して作ってます♪
Posted by オリオンオリオン at 2014年06月19日 20:22
オリオンさん
えー。浮気。何に?
そーと教えて
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月19日 20:51
う~ん。私の原点何かな?
イベント終わったら、自分の服作りたくなってきました(^ ^)♪
Posted by kahokaho at 2014年06月19日 20:54
kahoさん
私もいつかは服デビューできるようにがんばっる。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月19日 21:48
五百円位のお弁当?!シュウマイにエビフライにハンバーグに卵焼き、カリフラワーにウインナー・・ぎょうさん入っててお値打ち!(笑)
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年06月19日 21:59
菊屋さん
うちのおにぎり でっかいろぉ。保育園の時、娘から言われて初めて知ったよ。よそのうちのおにぎりは小さいんだってこと。
ウインナー いえいえ。ミカンです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月19日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。