2016年01月18日

やっとで、完成

わーい。
やっとで、できました。

やっとで、完成

しまねこちゃん。

前の目が大きすぎたので

10ミリに変えて

アイラインを引いてみました

3月のイベントに連れて行きたいと思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
とっても小さいの
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 とっても小さいの (2015-11-07 19:35)

この記事へのコメント
きゃぁ~~(*≧∇≦*)かわぃぃ~~♡ 
目の大きさと本体の大きさのバランスは慣れるまで難しいでしょうねㆀ
でもきっと、努力家のBiscuitさんなら、どんどんレベルUPできるはず☆
無理ない程度に色々挑戦してみてください\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年01月18日 22:19
長靴をはいたネコみたいで可愛いね♪
Posted by shiho at 2016年01月19日 20:36
みぃさん
本当に目の大きさのバランスってとっても難しいです
なんとか、コツをつかめた感じです

shihoさん
そうや、長靴をはかせてみよう。
かわいいろ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月19日 21:48
かわいいー!早く逢いたーい!ヽ(^o^)丿

立体の羊毛は難しいと思います。また情報交換などよろしくお願いします。
Posted by オリオンオリオン at 2016年01月20日 11:02
オリオンさん
これ、はまるよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月20日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。