2016年01月23日

猫にみえるかな

ねこが大好き

黒猫と、茶色の猫を作ってみました。

熊と狸にしかみえない(ToT)

3匹並べると

猫にみえるかな。

猫にみえるかな


寒い冬は、ミシンものは寒くて30分ももたないの。

今日は、編み棒ケースのアイロンをかけたから、これで終わり。

ちょっとは作ったよ。

寒い冬は、コタツにあたって、ツンツンするのが

今の私にはむいているみたい。

好きなことを、好きでいるため

今日も、なまかーします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
やっとで、完成
とっても小さいの
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)
 とっても小さいの (2015-11-07 19:35)

この記事へのコメント
見えます見えます♪
ちゃんとネコちゃん(^^)
オメメクリクリの美猫達~☆
Posted by kahokaho at 2016年01月23日 20:54
かわゆす❤️

是非白猫こてちゅうも。
Posted by こめっと at 2016年01月23日 21:03
見える!見える!おすまししてて可愛い!
Posted by オリオンオリオン at 2016年01月23日 21:37
ちょっと太めも、ご愛嬌(^_^)
かわいいねー❗️
Posted by パレットパレット at 2016年01月23日 22:02
kahoさん
(*´▽`*)猫に見えるんだ。
くりくりお目目、自分で言うのもなんだけど、かわいい。

こめっとさん
内緒にしとこと思ったけど、ただいま製作中よん。

オリオンさん
動物の森までに何個できるかな。
おんなじものはできないから、いろんな顔の猫たちが並ぶかな。
これサイズ15センチぐらいはあるのよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月23日 22:10
猫好きの私にはたまらんです!!
立派な猫ちゃんですよ。
Posted by tikarasotikaraso at 2016年01月23日 22:48
パレットさん
ぽっこりお腹の短足ねこちゃん。
癒されます

tikarasoさん
猫しか作れないので、どうぶつの森では猫ばっかり並ぶかもです。
猫好きの人も沢山いますものね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月23日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。