2014年06月16日

久しぶりにフェルト

イベントも無事おわり、長らくお待ちいただいていたがま口を作りながら
久しぶりにフェルト物も作っています

次のイベントに向けて3か月ぐらいは、自由に作りたい物が作れそうです。

フェルトで久しぶりにおにぎりを作りました。

久しぶりにフェルト


お弁当セット

以前につくったものとは、ちょっと違い

これ、のりが取り外せるの

久しぶりにフェルト


ただ、お弁当箱に入れるだけではなく

遊んでほしいから、いろんな工夫が必要だなって思うの。

新しい作品。すでの頭の中にはあるんだけど

形にできるかな。

次に向けて、頑張ります。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
これは、梅干しとタラコかな~。
形になるのたのしみですー。
Posted by オリオンオリオン at 2014年06月16日 20:07
マルシェお疲れ様!
私も早く、孫の為にこういうの買えるようになりたいな~♪
お弁当、楽しいだろうな~(^^)
Posted by パレットパレット at 2014年06月16日 21:02
オリオンさん
久しぶりだと、とても楽しいです。
ピンポン正解です。
4歳のお子様用にオーダーをいただきました。
頑張っちゃう。

パレットさん
そうなんだよ。私もいつ我が孫ちゃんに作ってあげられるんだろう。
気長に待つとするかぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月16日 21:54
今日は一緒にお付き合いくださってありがとうございました\(^o^)/
本当に素敵な場所で、しばし癒されましたよね♡
作成意欲もばんばん沸いてきましたか?( ´艸`)
おにぎり、のりがとれるなんて楽しい~~! これでお子さんの脳トレにも良さそうですね☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月16日 23:53
みぃさん
お子さんの、お年寄りの料理ごごろ忘れないためにも、ままごとで遊んでほしいですね いつかお役に立てる日がくるかもしれない。というより自分のために今から作っておかないといけないかも。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月17日 08:30
こーゆーの楽しいね(^^)v
梅干しやらも選んでくっ付けられると
またおもしろいかも~(^^♪
おにぎり食べたくなってきた!!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年06月18日 00:00
梅干し、たらこも選ぶ。 へーへーへー へー三つ(古いかな)
でも、よいアイデアありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月18日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。