2014年05月26日

作品づくり終了

ひとまず作品づくりは終了して

明日からアースデーの出店準備を始めます。

今日作ったのはこれ

作品づくり終了

今日は天気も良くなかったので、雨が降りだす前に、ウォーキングに出かけました。
愛犬でもいれば、よいのですが、一人だけで歩くので急ぎ足

畑の周辺から近くの団地をとおりサークルKへ

がま口に飴の袋が入るか

お試し用の飴ちゃんを買いに行きました。

静かな団地、やっぱりよその団地を通るのは、怖い

不審人物に見られたらいけないので

明日からは、コースをかえることにしよう。

飴ちゃんは

しっかりはいりましたよ。

作品づくり終了

歩いたおかげ、肩がこったり、頭が痛くなったりということがなくって

歩くことが大事なんだって

すごく思いました。

アースデーは2日間

体力がいります。

体調管理をしっかりしないとね。




スポンサーリンク

タグ :アースデー
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 22:05│Comments(7)布 小物
この記事へのコメント
私の母も股関節を悪くしてから万歩計を持って意識的に歩いたり、家ではエアロバイクを漕いだりしています☆動かさないと余計悪くなるみたいです。今月定期健診に行ったら状態が良くなっていて、努力は報われると思いました(*´ω`*)
私は毎日抱っこにおんぶにで運動?とは言わないかもしれませんが身体は使ってます(笑)
飴ちゃんバック♡意外と大きいのですね♡アースデー、子連れで頑張って行ってみようかなぁ…。
Posted by Yチャン at 2014年05月26日 22:10
Yチャン
遊びに来てくださいね。飴のがま口は袋ごと入れる人向きかな
いつもひらめきで作っているので、はずれることもあって
それはそれで、面白いんですよ
アースデーはオーラの写真とかがあって楽しいですよ。
私は昨年撮ってもらいました。結構当たっていますよ。
声をかけてくださいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月26日 22:40
Yチャンさん
先ほどのコメント、呼び捨てで失礼しました。
息子も当日は会場にいるはずです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月26日 22:45
どの作品も ほしいもんばかりなんだけど

実際に見ないとどれがいいのかよくわかりません

なので なので 今度高山いったとき みさせてもらえるのが

可能なら それで 決めたいですぅ~~
Posted by ineine at 2014年05月27日 00:19
たっくさんつくりましたねー!
目・肩・腰 にウォーキング。
待ってる方がたくさんみえますね、体力つけてがんばってね~。
Posted by ベジころんベジころん at 2014年05月27日 00:55
あめちゃんガマ口、アイデアですね~(^^)
アースデー頑張って下さい♪
体に良いと解ってはいるのに始めないウォーキング、見習わなくちゃ(><)
Posted by kahokaho at 2014年05月27日 20:51
ineさん
また高山に来られることがあるんですね。
今だとマイマイ毛虫、7月ごろにマイマイ蛾の見ごろになります。
好きな布持参だといいと思います。
定番はありますが、浅く横長とかいろいろとありますから
ただ試作をしてからになりますので、時間がかかりますが
お待ちしてマース。

ベジころんさん
目・肩・腰 ほんとにウォーキングだけで解決したんですよ。
とくに努力することもなく
家の周りを歩くだけ
安上がりです。

kahoさん
飴ちゃんがま口 ティンカーベルさんのコメントからヒントいただきました。
イベントの度に新作を持っていきたかったんだけど
いつもと同じものばかりで
ちょっと気になっていたんです。
ガマの新作と、おむつケーキの新作を持っていきます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月27日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。