2014年05月23日

調子がいいので

体も調子がいいので
足りないものをチェックして

3月イベントで少なくなった作品の補充で作ってみました。

お薬手帳、保険証、診察券などをいれるといいなぁと母のために作った作品なんだけど
購入されたかたが、高校生の電子辞書をいれるのにちょうどいいサイズで使ってますと聞いて
ボールペンを入れるところをつけてみました。

前はフリルを付けたりしたけど、シンプルに仕上げました。

自分用もありますが

本日の作品

調子がいいので
調子がいいので
調子がいいので

残り少し時間があったので、
前から作りたかった煙草入れ
余裕があるので、煙草とライター、携帯灰皿もはいりそうです。
なぜ作らなかったかというと、我が家では煙草を吸う人がいなくて

煙草のサイズがわからなかったの

実家の父から空き箱をもらい

試してみる

入ったよ

調子がいいので
調子がいいので


よかった。口金があと4個あるのでアースデーには間に合いそうです。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 22:06│Comments(2)布 小物
この記事へのコメント
着実にできてきてますね(^^) 
色々はいるケースは、重宝しそうやし、煙草入れもまとめていれれるから
バックの中がさごそ探さなくてもよくなって便利でしょうね~\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月24日 07:54
みぃさん
いつものことながらぎりぎりになってからひらめくんですよ。
用途がはっきりしている大きさは、作っていても楽しいです。
もう少し大きめのも何個か作って、アースデーに向かいます。
みぃさんのガマは進んでますかぁぁぁーーーーーー。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月24日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。