2014年05月01日

作りました。

久しぶりにがま口を作りました。

アースデーに持っていきます。

口金内側に付けているレースを違うものにしようか悩み中で

まだつけていないので、もう少し内側が違ってきます。

これから夏に向けて、合皮はお休みして柄物にしてみました。

残りの3個も明日から作っていきます。

フェルトのケーキと布小物を交互に、夜はフェルトのデコレーション部分を主人と話をしながら作っていくのが

効率がよく、苦しくならないです。

今日仕上げたのは、この3点です。

作りました。
作りました。
作りました。
作りました。
作りました。
作りました。

まだまだ、大量買いした口金があるので

違うサイズと親子がま口も作っていきたいと思います。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 00:04│Comments(5)布 小物
この記事へのコメント
完成しましたね~(*≧∇≦*) 中も凝ってますぅ♪
いよいよ5月、私も計画だてて毎日何かこしらえねば・・(◦´꒳`◦)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月01日 08:24
みぃさん
そうなんだよ。もう5月になってしまったんです。
イベントになれてきてるのもあって、今回はどっしりとしてマイペース
以前のような「どうしよう」がなくなってきてます。
毎日何ををしていれば、テーブルも埋まりますよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月01日 12:59
ご主人と話しながら作って・・・・
ってとこに私の目がキラッ!(^^)!

家族は心強いですね(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年05月01日 21:13
今日、森の市で Biscuitさんのがま口バックを持ってみえた方に Biscuitさんが話をされているのを見かけました♡一つの作品からそうやって繋がっていくんだなぁと、素敵だなぁと思いました(*♡д♡*)
アースディ、楽しみですね♡
Posted by Yチャン at 2014年05月03日 16:28
Yチャンさん
えー。声かけてくださればよかったのに。まだ正面向いてあってないですよ
ケーキの箱のお礼もできていないままになっております。
今度は声かけてくださいね。
自分の作品を使っていただける喜びです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月03日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。