2012年10月14日

お歌に合わせたお弁当(ままごと)

food13歌に合わせたお弁当つくってみました。food13

13日のバザーにせっかくお越しいただいたのに、フェルトのお弁当が売り切れてしまってて申し訳なかったです。

お客様の声の中から
・子供が野菜を食べてくれなくてと悩みをお持ちのかたもみえて

サンドイッチセットのなかで、トマトのはいっているのを選ばれた方もみえました。

もう長い間小さな子供と接点のない私はすっかり忘れていましたが

そういえば、こどもの苦手をとってあげようと

本を読んだり、いろんなことをしたなぁって

今では思い出話になっているけど、その時は真剣だったな。

自己満足の作品ではなく

子育てのお手伝いができる作品をつくりたいなって思いました。

それで、「これくらいのお弁当箱に・・・・・・・・・」っていうお歌にあわせてにんじん、ごぼう、さくらんぼ、しんたけ、れんこん、ふき、おにぎり

をつくってみました。

お歌に合わせたお弁当(ままごと)


ふきがおにぎりの間にはいりこんで
写真にうつっていなーい。face07

まずは、長い間おまちいただいた会社のKちゃん

お歌に合わせたお弁当セット、お待たせしました。

オーダーいただいたお誕生日のフェルトケーキも

あとは、チョコレートのプレートにお名前をいれるだけになりました。

明日から、お弁当セット頑張ってつくります。hand&foot01





スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。