2017年01月08日

5〇年前の写真

実家に帰った時に話題になった写真があって

あの写真がないんやが、どこにあるんや

と母が言っていたので

「私のところにあるよ」

と言ったけど、どこやったっけ

きょうは物置をごそごそして

探してみました。

ありましたよ。(*^^*)

5〇年前の写真

泣いているのは私です。

手をつないでいてくれるのが姉で、いじめたのは従妹

そのあと姉は

5〇年前の写真

頭をなでてくれたんです。

なんか懐かしくて姉に電話をしてみました。

電話が不通で

心配しましたが、模擬試験中だったと

29日に控えている資格のために猛勉強しているようで

えらいよ。姉ちゃん

そうゆう、私は今日もハンドメイドサボってしまって

あー。なさけなや。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 21:13│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
かわいらしいなぁ
ケンカもしたろけど優しぃお姉さんやな
懐かしくて胸が「ほんわか」「きゅん」って
なるんでない?(*´ω`*)
私、姉妹ってのにあこがれるんです。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年01月08日 22:13
すっごい、良い写真やー❣️
ウルウルくるわー。ってか、もう泣いてる。
兄弟がいるって羨ましい。ましてや姉妹っていいね。年をとってからは特にそうでないかな?
かわいいね。昔の写真^_^
Posted by パレットパレット at 2017年01月09日 11:11
カリメロ姐さん
この年になると姉妹って旦那とはちがうものがありますね。
これが血のつながりというのかな。
たよれる姉ちゃんなんです。

パレットさん
離れていると年に数回会えるかになって
近いところにいたらなって思います。
年をとり、親が弱くなってくると余計に家族を減らしたくないという気持ちが強くなってきました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2017年01月09日 19:57
うちは離婚した父がカメラマニアで押入れいっぱいの写真持ってたんですが、わけてもらえず・・・既に亡くなってるのできっと写真も消滅してるやろなぁㆀ
私は1冊しかないけど、下の妹はほとんど写真がないので、子供の小さい頃の記録を大量にとってましたd(>∇<;)
懐かしい写真は想い出がよみがえっていいですね( ´艸`)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2017年01月13日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。