2017年01月03日

今年も宜しくおねがいします。

今年も宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございます。。

飛騨の冬とは思えない

あたたかなお正月をすごしております。

楽しい時間というのは、すぎるのが速く

もう、明日には仕事始め

帰省してきていた娘も明日には大阪に帰っていきます。

あと、何年一緒にお正月を過ごすことができるんだろうかな。。。。。

さて、昨年まで家庭内の事情でハンドメイドをお休みしていましたが

今年は、少しずつ自分のペースで初めていきたいと思います

クローゼットの中で出番を待っている布たちが

待ちくたびれてしまわないように

        。
        。

いろんなことがおこるけど

ぎりぎりのところで

いつも、助けられてる

こうしたい、こうなりたいって思っていると

ちゃんとそうなっていく。

いつも、プラスに物事を考えていきたいと思います。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:00│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。