2016年12月05日

換気扇の大掃除

換気扇の大掃除

大掃除の中で一番嫌なところは
換気扇のフードの中

換気扇そのものにはカバーを付けていても

その周りがネトネトで

いつも思うことだけど、常日頃少しでも気にかけていれば

きれいなんやろうなあ。

それで、ふさぐことにしました。

我が家のフードは、横100 縦60 で作ってもらったものだから

企画にあう、不織布が見つからなかったので

それで

これを使ってみました。

換気扇の大掃除

畑でつかう不織布

換気扇の不織布は高いけど

こちらは120センチ×20メーターもあり

1400円ほど

薄かったので、そりゃそうだわさ。

野菜を守るためのものだからね。

それで2重にして

やってみたら

これでもいいのかなって思います。








スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 21:48│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。