2015年11月26日

一口かじっちゃった

一口かじっちゃった

ゴチになります。

一口かじっちゃったけどね。(* ´艸`)クスクス

明日はいよいよ大阪

遊びに行くときは、体がよくうごく

じいちゃんのデイサービスの準備して

諸々のことを準備して

あと、明日の午前中に洗濯して

ランドリーで乾燥させれば

一通り よしとして

お出かけだーい。











スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:13│Comments(5)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い♡
楽しんできてね~(≧▽≦)
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年11月26日 21:37
おひさしぶりにのんびりしてくると良いよ!
リフレッシュ!!
気ーつけて楽しんでらっしゃーい!!!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2015年11月26日 22:12
オォ楽しんできてな
帰ってきたら雪国だったなんてね(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年11月26日 22:15
ふわふわさん
帰りは資材の大荷物をもってかえりまーす。

菊屋さん
リフレッシュ。リフレッシュ
たくさん遊んできます。

あなたさん
楽しんできます。
帰りはきっと、雪
ぜーんぜん気にしないの。オホホ
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月26日 22:36
わーいわーい!
おでかけだーいρ( ^o^)b_♪♪
Posted by ベジころんベジころん at 2015年11月27日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。