2015年11月10日

作ってもらいました。

急なお願だったけど

快く作っていただけました。

専用のかごです。

作ってもらいました。

入れてみました。

作ってもらいました。

ばっちりです。

作ってもらいました。

イベントに参加します。

私のお当番は18日、20日の14時から18時です。

お待ちしています。

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみにしてますo(^o^)oワクワク
Posted by 桜香桜香 at 2015年11月10日 20:43
いいじゃん!!いいじゃん!!
しっかりしてそうやし、色もいい!!
売れるぞー!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2015年11月10日 22:18
商品もカゴも良い感じですね♪
私は友達と23日に行きたいねと話してます。
てづくりマーケットを楽しみにしてますよ!
Posted by shiho at 2015年11月10日 22:24
菊屋さん
ボールペンと、シャープ2本ぐらい入るのよ。ボールペンをそのままバッグにいれると汚くなるしどこかに行ってしまう。
このくらいがちょうどいい。

shihoさん
ありがとう。ぜひゆっくり見て行ってくださいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月11日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。