2015年11月01日

猫のつもり

急にチクチクがやりたくなって

ニードルもちょっとお高いけど、しっかりしたものを購入して
コタツに当たりながらチクチク

道具って大事

今まで100円ショップのを使っていたけど

これを購入するくらい

すでにバキバキ折ってる

とっても使いやすかったので

作ってみました

ジャーン

猫に見えるかしら

猫のつもり

これから、寒い冬は

ミシンは休憩して

でも、時々やるかも

来年のイベントまでには

羊毛フェルトの可愛いのが何個か作れればいいなぁって思っています。

その前に

11月18日から23日までのマチスポでのイベントに参加させていただきます。

ペンケース

16センチのファスナーでぴったしでしたよ。

猫のつもり

只今製作中です。






スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴったり⭐さすがじゃ~⭐

猫ちゃん可愛いーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年11月01日 22:38
猫ちゃん、かっわぃ~~~(*≧∇≦*)
そしてチャック!!!ペンケースできたんですね♪ 楽しみ~\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年11月01日 22:40
ネコちゃん可愛いo(≧▽≦)o まちスポのイベント、とぉ~っても楽しみにしてますo(^o^)oワクワク
Posted by 桜香桜香 at 2015年11月02日 12:34
ふわふわさん
15センチではちょっとたりなかったの。
チャックにとりつかれそうですよ。口金より仕上がり早。

みぃさん
できましたよ。今回のイベントはどんだけペンケースです。
色もカラフルですよ。

桜香さん
ありがとうございまーす。ネコ大好きですにゃ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月02日 20:20
可愛い~♡
ちゃんとニャンコですよ♪
来年のイベントには、どんな子が並ぶのか楽しみ~♪
私、トラジマに弱いんですよね~(^^)b
Posted by kahokaho at 2015年11月02日 22:50
kahoさん
おめめパッチリもいいけど、今度は「おとぼけニャーも」にしようと思ってるの。Biscuitの最初のタグとミニTシャツには猫がいっつも一緒にいたんだよ。
最初は猫に助けられていたのに、、いつのまにか猫わすれておりました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月04日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。