2015年07月26日

うれしい再会

うれしい再会
今日の私はこんな気分

楽しみにしていた前職のお友達とのお茶べりタイム。
元気そうでよかった。
お互い話したいことが一杯あって、どちらも話するからかみ合ってないけど、会話にはなってる。
笑えるけど、楽しいのだ。

お茶をする人がいるのってうれしいし。誘ってもらうのもうれしい。
こうゆうことがあるから、明日に向かっていける・・・・・と思う。

店内が混みだし、いったん店の外にでてもベンチにすわって、またもや話。(どんだけ話すface02

店内を見ながら、話していると
目に入ってきた、記憶にあるバッグ。face08

私の作ったバッグだわ
自分の作った作品は遠くでもよくわかるものですね。

委託先においてあったバッグだったので、お買い上げいただいたこともまだ、知らず状態で目の前に現れ

驚きのほうが大きかった。

大切にお使いいただいて、ありがとうございます。

お声かけする勇気がなく、

遠くから眺めて見ることしかできなく

恥ずかしがりやのBiscuitでした。








スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:42│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
うふふ♡
私昨日お店でbiscuitさんのがま口のお客様に接客いたしました♪
そのがま口・・・と言いたくなりましたが グッと我慢した(笑)
私も恥ずかしがり屋さん♪
マシンガントーク炸裂 良い気分転換になりましたね♡
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年07月27日 07:04
私も、「その財布素敵♪」と言われるたびに、マシンガントークで自慢しまくってま~す(^w^)
Posted by 桜香桜香 at 2015年07月27日 07:14
ふわふわさん
ありがたいことです。使っていただけていると嬉しくなります。
昨日の再会はヘリーバッグでした。
ドトールでお会いした方は、みぃさんのグラニーバッグを使いやすいといって持って見えましたよ。

桜香さん
ありがとうございます。なによりの励みになります。
がんばりまっせ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月27日 21:30
お茶べりタイム。ってめっちゃ良い言葉!!
Biscuitさんが考えだしたの?( ●≧艸≦)タノシイ!!

お互い話したいことが一杯あって、どちらも話するからかみ合ってないけど、会話にはなってる。って良くわかる~~~
女子特融なのかな?(笑)

使って下さってるバッグに出逢えるなんて 素敵な瞬間ですね
もじもじしてるBiscuitさん☆ 可愛い~~~(*´ω`*)ポッポッ
Posted by ティンカーベル♪♪ティンカーベル♪♪ at 2015年08月03日 14:35
カーベルさん
どこかでお茶べりタイムしましょうね。
お話かみ合わないかもしれないけど、女子のお話は一杯話過ぎて、会話の内容を覚えていないのがいいのよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年08月06日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。