2015年07月18日

お気に入りの布

お気に入りの布

光沢があって、とっても好きで
大事にしていた布

聞くところによると、高級な布らしいのだが (^-^)

このままにしておいても、ただの布

全部使い切り、何かに形を変えていきたいってふと思い

挑戦することにしました。

今までは同じデザインのものを、色違いで作ったのを

同じ布でデザインや大きさを変化させれば、布がなくなる。

もともと、色合わせが苦手で頭の中、グルグル渦巻いていた私にはちょうどよく

部屋も布に占領されることもないだろうって

だいぶ前から、頭の中にあったものを

形にする時って

楽しいo(^-^)o

今度は、時間を上手に使いたいな。








スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:15│Comments(7)
この記事へのコメント
とっても好きな布を目の前にして
大きなお目目で う~んって考えてるbiscuitさんが
浮かんだよ(´▽`*)
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年07月18日 20:22
ふわふわさん
好きなことをするときは、好きな布でなくては、きっと途中でくたってなっちゃう。
この布みぃさんと半分こして購入したんだけど、残りの布までいただいちゃったんですよ。きっと、キルト芯がなくなってしまいそう。また巻きを抱えて帰る日も近いです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月18日 20:51
好きな布で作るって、楽しいですよね~♪
アイデアもういてくるし(^^)
楽しんで作って下さいね~
Posted by kahokaho at 2015年07月18日 21:05
kahoさん
こんなに、楽しかったんだよね。
楽しいことは明日に取っておいて、今夜は、涼しいよる。
ゆっくり体を休めます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月18日 21:29
今日は本当に涼しくて体調よくてありがたい\(^o^)/
昨日はありがとうございました♪ 今日見えたお客様にも宣伝しました☆

そして、布懐かしい~~(*≧∇≦*) 是非形にできたら見せてくださいね♪
楽しみにしてま~す!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年07月18日 22:05
なんだなんだぁ(*´ω`*)
何だか楽しい計画が進んでますね~♪
楽しみですヾ(o´∀`o)ノ♪
Posted by ティンカーベル♪♪ティンカーベル♪♪ at 2015年07月19日 12:38
ティンカーベルさん
この間の清見のイベントにいってから、急にやりたくなってまって。
ハンドメイドのリハビリのようなものです。
はー。でも楽しい。とりあえず、一個作ってみましたよ。
この布結構残ってるんです。ありったけの自分の持っているデザインで作りまくります。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月19日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。