2015年02月01日

さあ 明日から仕事だぁ

前から手掛けていた新しいこと

明日よりお仕事になります。

今までボランティアでやっていたことが

お仕事になっただけなんだけど

明日からすんごく忙しく。

目がまわる。

とにかく、やらねば


スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
慣れるまで何事も大変でしょうが、自分にできる範囲内で頑張ってくださいね\(^o^)/ 応援してまーす!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年02月01日 23:15
おめでとうございます♪
頑張って下さいね。
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年02月02日 00:38
おめでとう!
がんばりすぎず、がんばって。    なんか変(^_^;)
Posted by ベジころんベジころん at 2015年02月02日 07:01
ボランティアでやってみえた事でも
お仕事としてとなると緊張しますよね( *・ω・)
チャレンジ素敵です!
Posted by ティンカーベル♪♪ティンカーベル♪♪ at 2015年02月03日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。