2014年12月19日

通行止め

朝、確認したときは大丈夫だったのに、天気もよく下呂へ向かうも
石浦で渋滞。
えー。ってことで
どこで待っても腹は減るし。
夕方になれば通れるかな。
で、久しぶりにコメダで休憩中です。

何かあった時用に
長靴と手袋、スコッパーは持ったんだけど

止められるとは

トホホ

通行止め

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あれまぁ
あれまぁ
倒木処理だそうです
行けたかなぁ
停電も終わったかなぁ
気をつけてな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年12月19日 16:32
三児のあなたさん。
やっと、到着しました。
やれやれです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月19日 17:01
大変でしたねぇ(>_<)今回の大雪はホントどもなりません(>_<)
Posted by 桜香 at 2014年12月19日 18:39
桜香さん。
まったく、どもならんです。通れたけど久々野、渚のあたりがこわかったです。タイヤを新しくしてよかったし、今日が晴れでよかった。車に乗らないのが一番なんですけどね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月19日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。