2014年12月06日

バスの中から

すごい雪です。郡上あたり
トロトロ運転で何時に到着できるかわからない。

ちょっと留守をしている間に
別世界になっちゃった。


バスの中から

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:01│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です
私は 今 電車の中です
もうすぐで 飛騨金山ですが こちらも だんだん積もってきてます!
郡上よりはまだまだ 大丈夫そうです♪
Posted by maco.maco. at 2014年12月06日 21:04
お久しぶりです!
娘さんと京都で過ごせるって羨ましいなぁと思いながら読みました(^^)
1日であっという間に真っ白になちゃいましたね。
バスを降りてから寒いと思うので風邪ひかないようにして下さいね!
Posted by shiho at 2014年12月06日 21:11
そろそろ帰宅できたでしょうか?|・ω・`)
町中でも相当なので、清見あたりはかなりだったでしょうね(>_<)
京都では、娘さんと楽しい数日過ごされて良かったですね☆
寒波は明日まで続くらしいので、温かくして休んでくださいね(◦´꒳`◦)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年12月06日 22:33
お疲れ様でした☆帰ってすぐ雪よけ。。。
何て事が無かった事を祈ります(^^;)
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年12月07日 11:30
macoさん
雪が降ると、JRを利用するんですが、こんなに降るとは思わなかったです。遅れはなかったですか?
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月07日 20:26
shihoさん
久しぶりに色んなことを忘れ、楽しんできました。京都はいいですよ。
ずーといたいぐらいです。
久しぶりのご褒美2日間 あっという間に終わってしまいました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月07日 20:37
みぃさん
1時間遅れで到着しました。運転手さんも疲れたことと思います。
最終JRには間に合わず、主人に迎えにきてもらいました。
今年は雨が多かったから、冬は雪がないかと思っていたけど
降るものは降るんですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月07日 20:50
ティンカーベルさん
さすがに、眠く
すぐに爆睡してしまいました。
予約が遅く最前列だったので、ちょっとこわかったです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月07日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。