2014年12月05日

学食

娘のバイト先でうどんをいただきました。あんかけのタヌキうどん。
おいしかったです。
学生にまじって、食してます。
全然違和感ないよ。安心できる空間っていいね。

学食

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
あんかけのうどんなんてあったまっておいしそ☆
安心できる空間っていいねでほっこりしました
素敵な時間すごせたんですね♪
離れてる分 すこしの時間でも貴重ですよね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年12月07日 11:28
ティンカーベルさん
みんな楽しそうよ。このうどんは娘が担当して作ってくれました。
チーフの方や、一緒に働いてみえるパートさんも皆よい方ばかりで、よかったと思いました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月07日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。