2014年12月05日

12月5日の記事

京都鴨川公園で飛び石を体験。
亀の形のもあってたのしい。
娘がバイトなので、その間一人で楽しんでます。
が、ひとりはやっぱつまらんもんです。
12月5日の記事

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 12:09│Comments(6)
この記事へのコメント
京都は晴れ
こちらはずっと雪
1人は淋しいかもしれないけど、ちょっとでも楽しんでね
京都、いいな〜。
行ってみたいです
Posted by パレット at 2014年12月05日 12:29
京都女一人旅!
ワォサスペンスゥ
(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年12月05日 12:30
京都いいなぁ~^^

まだ紅葉は綺麗かな?
Posted by スプリング2 at 2014年12月05日 13:38
パレットさん
こっちはあったかいよ。
でも、服装は飛騨より冬だよ。
冬のファッションを楽しんでいるみたいです。
今日は、鞍馬にも行ってきました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月05日 15:16
三児のあなたさん。
そうなんです。サスペンス。
どこかで、撮影してないかな。なかなか遭遇しないものですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月05日 15:18
スプリングさん。
残念。紅葉は終わりがけでした。
叡山電鉄は名所の所で一旦止まってくれるんだけど
葉っぱがなかったです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月05日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。