2014年06月22日

新しいバッグ

今日は高山美術館でお食事会がありました。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが

食事の終わりに恒例のプレゼント会があります。

名前の入った紙が予め箱に入っていて

それを会の一番偉い方が引いてくださるというもの

幸運な一番目になぜか私の名前が

ええーって

プレゼントはどれでも自分で選ぶことができるので

一番大きな袋をゲット

中には

このバッグが入っていました。

新しいバッグ


ありがとうございます。

これを持っていたら、作ったのかと勘違いされそうですね。

白もいいですね。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:18│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
おおお!!
これからの季節にいいじゃな~い(^^♪

頂き物や、そんなふうに当たったりすると
普段自分では選ばないものもあって、
これまた新しい嬉しい発見もあるよな(^^)v
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年06月22日 21:03
カリメロ姐さん
そうなんです。自分では選ばない色。だけど、白、さわやかやね。
人生真面目に生きてりゃ、良いこともありますね。
今日はとってもよい一日でした。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月22日 21:21
良いものが当たったね!
ラッキー! この調子で宝くじも買えば~(笑)
不真面目でした^_^;  真面目に生きましょ
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年06月22日 21:40
菊屋さん
良いものがあたったよん。ご褒美だよん。
これ以上 欲張ったらいけません。
今日がもっと長く続けばいいんだけど、明日もきっと良い日だと信じて寝るとするか
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月22日 22:04
Σd(゚∀゚d)ォゥ!!ラッキーでしたね~
ニヤケちゃいますぅ Biscuitさんが当たったのに
めっちゃ嬉しくなっちゃいました♪
幸せな気持ちにしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年06月23日 21:36
今日は道の駅なぎさにてお会いできて良かったです(^O^)がま口財布、大変使いやすくて重宝してます♪イベントごとに新しい出会いもあって楽しいですねo(^-^)o
Posted by 桜香 at 2014年06月28日 22:50
ティンカーベルさん
当たるっていいよね。やっぱ。ご褒美やね。

桜花さん
私こそお会いできてうれしかったです。お財布もお使いいただいてありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月29日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。