2014年06月08日

足がつりました。

昨日は名古屋で姪っ子の結婚式でした。

髪をセットして、素敵な靴を履いて出かけるつもりでいました。

靴をはくまではよかったんだけど

つま先がシュッとなった靴ってあまりなれてなくて

履いたとたんに、足がつりました。

しばらくしたら、よくなったので

バスに乗り

靴を履いり、抜いたり

再び履いた時、またもやつるーーーーー。face17

名古屋についてからどうしたらいいんやろ

しばらく考えて娘に靴を持って来てもらうことをひらめき

なんとかなりました。

結婚式はカトリック熱田教会
ミサによる結婚式でした。

教会での結婚式は初めてで
一緒にいった娘は感動しまくりでした。

披露宴は賀城園

足がつりました。

よかった。ここは、靴が脱げる
本当に身内だけの披露宴でみんなで20人

足がつりました。


知り合いだけのお食事会
気を使うこともなく、楽しかった

お料理の中、貝のふたを開けたら、中には小さいカニが

足がつりました。


なにやら、他に良いことの予感

帰り、娘と茶ーしてきました。

足がつりました。


娘に、いい結婚式だったね。あんな結婚式ができたらいいね。

っていったら、3年待ってと

んー。でも、もっと先でもいいよ。


スポンサーリンク

タグ :結婚式
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:58│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
お疲れ様~。
かわいいお嫁さんと、ステキな新郎さま。
幸せのおすそ分けをいっぱい(!?)いただいてこられたことと思います^^

娘さんと一緒で尚更いい旅してきましたね
三年後はどうなっているかな・・・(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年06月08日 21:31
そうですか。足つりましたか・・・・・・・

わたしも もうああいう靴ははけませんね・・・・・・

教会での結婚式 わたしも何回かでましたが 感動しました

いいもんですよね・・・・・・

うふふ 娘さん あてがあるのかな?

楽しみやね・・・・
Posted by ineine at 2014年06月08日 22:06
カリメロ姐さん・・・さん
幸せのおすそ分けはたっぷりといただきました。
久しぶり娘と会うこともできて、よかったよかった。

ineさん
慣れない靴はだめですね。
娘から足は大事なんだから、もっと足のことを考えて靴を選ぶように教えられました。そして選んでもらいました。
結局名古屋でもう一足買うことになってしまいました。
歩けないってつらいものですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月08日 22:31
お疲れ様でした^^
足つって大変でしたね^^;
でも、素敵な結婚式だったようですね
Posted by スプリング2 at 2014年06月09日 05:55
しゅっとした靴は大変ですよねぇ。。。(o´_`o)
まして旅先で痛くなると大変。。。
娘ちゃんに救われましたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

隠れてたちっこいカニ。。可愛い!
昔シラスの振り掛けの中にカニとか海老とかタコとかちっこいの
入ってて探すの楽しかったなーって思い出しました
大人になっても嬉しいですよね~(笑)

んー。でも、もっと先でもいいよ。ってBiscuitさん可愛い♡ウフフ♡
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年06月09日 12:48
スプリングさん
足もね。つったのが左足の中、薬、小指がピッって
もう、恐怖で細い靴は履けません。

ティンカーベルさん
ありがたや。娘と同じサイズって本当に助かる
女だからわかってくれるし
同席するのが主人から急遽娘に交代になったおかげ
助かりました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月09日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。