2014年05月31日

アースデー

明日も頑張ります。

今日は、いつもブログを見てくださっている方や、ハンドメイドの仲間たち、元同僚 お友達

いろんな方が覗いてくださいました。

私って幸せものです。

ちょっと、へこんでいた私に、だいぶ年下のFさんから

いただいたの、ヒマラヤ岩塩

浄化してくれるから、いいものあげるって

ありがとう。気持ちがうれしくて

それをテーブルの上に乗せてみた

すると、なんやら状態が良いほうに変わってきたよ

すごい力だよね。

その後、ブログを読んでくださっている方とお話ができて、とても嬉しかったです。

実は私、人見知りで、見かけによらず気が小さいの

出店はいつもドキドキで

そんな中お気に入りを見つけていただいて、ありがとうございました。

明日も、頑張ります。

オープン前の写真です。


アースデー

アースデー

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに、お話できて嬉しかったです
すご~い岩塩の力
いい状態になってよかったです(*^^*)
私も、早速、飾りましたよ

だいぶ年下??(笑)

明日も頑張って下さいp(*^-^*)q
Posted by house'fhouse'f at 2014年05月31日 23:26
house’fさん
すごいんだよ。岩塩
明日もお力をいただきます。
あれから数人の方からバッグのお買い上げをいただいたんですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月31日 23:37
お疲れ様でした!! 
暑くて大変だったでしょう
仕事なので行けなくて・・残念ですが・
無理せんように頑張って!一生懸命作った可愛い作品が沢山売れますよーに!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年06月01日 00:01
菊屋さん
楽しかったです。いろいろ勉強することも見つかって
次に何を作ろうかと考えています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月01日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。