2014年05月05日

森の市で

みぃさんと一緒に似顔絵を描いてもらいました。

森の市で


かわいく描いてもらいました。

それに、若く見える

ありがとう。

特徴はよく捉えられているようで

皆から「似てる」っていってもらえましたよ。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:23│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
ほんとやぁ~~

よく似てて かわいい~~~
Posted by ineine at 2014年05月06日 08:11
似すぎだよ~((o(^∇^)o))
カワイイもん(*^^*)
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月06日 20:03
似すぎだよ~((o(^∇^)o))
カワイイもん(*^^*)
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月06日 20:03
ineさん
女はいくつになっても、可愛いと言われたいですよね。
うれピー

あこちゃん
カワイイもんをダブルでありがとう。
眉毛と目のあいだが狭い よく特徴とらえてますなぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月06日 20:10
すごい似てるし いい感じ~~~♪
次の日探したんだけど見つかんなくて。。。(泣)
3日だけだったみたい
いいな~!
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年05月07日 12:53
ティンカーベルさん
似てますかぁ。毎年どこかで似顔絵を描いてもらいたいと思っています。
私は似顔絵になりにくい顔だって言われたことがあるので、うれしいでございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月07日 20:08
こないだはいっぱいつきあってくださってありがとうございました\(^o^)/
風すごかったけど、楽しめて息抜きできました♪
似顔絵Biscuitさんの綺麗なおめめが、ぱっちり特徴とらえてますよね♪
やっぱ描く人によって、描写が違うからこれまた楽しいですね(^^)
ブログみたらアースデーも参加するとかって書いてたから、同じ人が企画されるかも☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月10日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。