2014年01月18日

手芸教室

昨日は国府菊屋さんで、手芸教室に参加してきました。
自分とは違ったジャンルを体験して楽しむのも楽しいです。
そして、家のなかに閉じこもりっきりなので、人と会うこともとっても楽しいです

今回挑戦したのが、デコバージュで鉢づくり

手芸教室

自分の感覚で、ペタペタ、塗り塗り

出来栄えは、皆さんの作品と並べると

あっさりしすぎ

自宅に戻り、眺めると

自分らしさやな

と、自己満足です。

そして、16日にみぃさんと、あじかで購入した布たち

手芸教室


いろいろと作りたいけど

ゆっくりと、じっくりと

考えてつくっていきたいと思っています。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 08:58│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
楽しかったな!
かわいいの出来たよな!
画像より実物がもっとかわいい(^^)
(うちのブタさんも画像より実物のほうが・・)
やっぱ、自己満足!?
わいわい楽しめたことが一番~!(時に無口に・・)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月18日 09:56
昨日は楽しかったね。
時々は外に出ないとだめよー。またランチにでもいこうね。
Posted by オリオンオリオン at 2014年01月18日 10:45
昨晩は参加頂きありがとうございました!\(^o^)/
鉢カバー、皆さんの個性が出てて、かなり色んな種類のが出来上がってましたね☆
Biscuitさんのあっさりというけど、私もどっちかていうと好きな感じです(๑◔‿◔๑)
終わってからもBiscuitさん大忙しでしたね(笑)お疲れ様でした!
でも楽しくお話しできて嬉しかったです♪
布もこうしてみると、私の選んだやつ地味~なのばっか(*≧∇≦*)
それにくらべて綺麗な色合いが多いので、出来上がった作品会えるの楽しみやなぁ(^^)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月18日 12:07
>終わってからもBiscuitさん大忙しでしたね(笑)お疲れ様でした!

終わってからも、大忙しってなんやろ

落ち着いてみえる方やでな不思議
Posted by 7bey at 2014年01月18日 18:34
昨夜は残業させてすんません(>.<)でした(^0^;)ねむとぅなかったかなぁ?私は沢山お喋り出来て楽しかったです!初デコバージュ教室いかがでした?楽しんでもらえたかしら?こりずにまた来てくださいね!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年01月18日 19:21
7beyさん
鉢を割ったとかではないですよ。お仕事のお話
ひょっとして、そうだと思ってたでしょ

菊屋さん
昨日はありがとうございました。
また近々いきますね。クラフトバッグの件お話をしてきたのでご報告します。
楽しかったですよ。また参加しますね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月18日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。