2014年08月19日

癒されました

こんな可愛いものをいただきました。

癒されました

顔の表情など

外国を感じる

ちょっとしたところが可愛くて

癒されてます。

作業部屋の出窓にちょこんと座らせてみました。

これいいなぁ。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:40│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
色合いといい、表情といい、可愛いですね(^^)
お気に入りを1番好きな場所に飾って、癒されましょう♪
Posted by kahokaho at 2014年08月19日 21:11
思わず ( ´艸`)クスッってなっちゃう♪
きゃっわぃぃいいヾ(*´∀`)ノ
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年08月20日 13:38
ティンカーベルさん
表情が日本のものとは違って
クスッってなるよね。
箱の中にたくさんあって、どれでも状態だったんけど
この子と目があいました。

kahoさん
今日も出窓から見つめてくれます。
かわゆいのです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年08月20日 18:46
かわいい~♪(笑)
なんか、いい~
さすらいの、ガーガーガー?
(気楽にやろうぜ!)
って、話しかけてきそう!
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年08月20日 23:47
あっこちゃん
気楽にいこうぜ ってよい響き
気楽にやります。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年08月22日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。