2014年05月07日

うれしいお便り

今日は前職の会社の方から
こんな写真を送っていただきました。

うれしいお便り
うれしいお便り
花が好きで、毎年楽しんでいた芝桜

毎年この季節になると

咲いたかなって

気にしながらいるんだけど

今年も

「綺麗に咲いています」と

写真付きのメールをいただきました。

気持ちがうれしいね。

ありがとう。

株も大きくなって元気いっぱい

皆元気でいてくれるといいな。

スポンサーリンク

タグ :芝桜
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:03│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
先日、気にかかってたやつですか?
キレイに咲いてる!(^^)!
画像送ってくださった心配りが嬉しいですね~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年05月07日 22:35
カリメロさん
そうなんです。退職して1年、まだ気にかけてくださるスタッフさんがいてくれるのはとても嬉しいことです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月08日 08:51
しば桜ってこんなに いろんな色があってきれいなんですね

うれしいメールに 心が あたたかくなりますね
Posted by ineine at 2014年05月09日 09:08
芝桜の色って色んな色あるんですよね♪
私は濃い色も好きやけど、淡い紫2色並んでるのも好きです♪
自分が最後に落ち着く家が見つかったら、いつか沢山咲かせてみたいなぁ☆
スタッフさんの気遣いありがたや~ですね\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月10日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。