2014年01月18日

お疲れモード

やりたいことがあると、とことんやってしまう
またしても、お疲れモード
本日は休日にして「はたらくねっと」さんに訪問してきました。

素敵な作品が置いてあったので、了解の上写真をパチリコ
そしてアップ

お疲れモード

お疲れモード

作られている方のデザイン力 素敵やな
これを私が作ったならと想像すると

きっと、きっと、途中で癇癪をおこして
ふて寝するやろな

根気に、根気にやられていて
丁寧

ちょっと、刺激を受けて

また、明日から頑張ろう

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 14:54│Comments(9)ひとり言
この記事へのコメント
最近
Biscuitちゃんのガマ口バック
よくみかける~♡
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月18日 16:30
コメットさん
わぁ。本当ですか。私も再会することが増えてきました。
ありがたいです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月18日 16:49
はたらくねっとさんのクラフトバッグいいね。
最近プラの買い物かごにお弁当やもろもろを入れて職場に持って行ってるの。
このクラフトかごは可愛くていいなぁ。
3月まで待ちきれん予感・・・。
Posted by オリオンオリオン at 2014年01月18日 18:04
オリオンさん
本当はいろんな大きさや形があったんやけど、私の好みで写したもんでグリーンとオレンジになっちゃった。
わたしもお弁当をいれて会社にもっていってましたよ。
丈夫なのでずっと使えます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月18日 18:16
Biscuitさんの創作意欲はすごいですねー。だからいいものができる!さすがです。
来週よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ベジころんベジころん at 2014年01月18日 23:37
凄いかわいいカゴバックですね^^
刺激を受けてしまったんですねぇ~
Posted by スプリング at 2014年01月19日 06:18
ベジころんさん
きれいな色、素敵なものはいいですね。好きな色ってあるし、やっぱり私はグリーンとオレンジが好きなんやって再認識。

スプリングさん
丁寧、頑丈って大事で 私はデザイン力はないけど、使いやすさ、丈夫さで頑張っていきたいと思っています。
刺激うけてきました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月19日 10:46
こういうのって 昔からあるけど

車の中に 入れとくと なんでもすぐ入れとけるで 楽やな

こういうことしとったら 楽しいやろな・・・・・
Posted by ineine at 2014年01月19日 11:58
ineさん
初めて見かけたとき、子供のころのお使いを思い出しました。
子供のころは、よく買い物に行かされたよな。懐かしいなぁって
我が家には大中小 3つのクラフトバッグありますよ。
イベントに持っていけるので重宝しています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月20日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。