2013年12月30日

えべふらい

昨日は 忘年会にいってきました。

おいしいお食事をいただき、今年最後の女子会なるもので楽しみました。

お酒をいろんなのを注文していて

ある人が気がついたよ

これって

ひだ弁?

えべふらい

さしみ
とんかつ
えべふらい
てっかどん

それとも、このように表記するものなのか

よくわからないけど

沢山、楽しめました。

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 10:22│Comments(3)
この記事へのコメント
えべふらい?そんな風に言うんですか?
飛騨弁でしょう^^;
Posted by スプリング at 2013年12月30日 11:30
これは、古川のあそこかな~?

おらまりでは、言わんけど・・
ただの間違い?とは聞きにくいよな(><)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年12月30日 16:41
スプリングさん
飛騨弁風にかいたのか。疑問です。(笑)

カリメロ姐さんさん
ここは、高山のあしょこ。
スペルが
Ebefurai お店の人も気がつかんのかな
Posted by Biscuit at 2013年12月30日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。