2013年12月02日

イベントでの購入作品達

Noel 3 萩原でのイベントでゲットしたものはこれ

イベントでの購入作品達

ティンカーベルさんのリース
(これ、鍋つかみと交換したようなもの、エビで鯛をつりました)

みぃさんのアレンジメント

kahoさんのモチーフ

cocorさんのレースセット

あっこさんのハンカチ

あと、ふわふわさんの室内ブーツ
写真にとるのをわすれました。
何故かというと、履いていたからです。

私たちのブース
どう見ても不公平
私ばかり場所いただいて、kahoさんのところ少ない
ごめんよ。今度はちゃんとするから
イベントでの購入作品達

あとは、仲間たちのブースと
イベントでの購入作品達
イベントでの購入作品達イベントでの購入作品達イベントでの購入作品達

萩原の人のブース
イベントでの購入作品達


二階はイベントがはじまってからは見に行くことができませんでした。

イベント終り頃、店もそっちのけで
チャイミルクティーをごちそうになりました。

イベントでの購入作品達

本当はカレーもたべたんだけど、写真をとるのを忘れました。そしてカレーの器の裏にあたりシールが貼ってあるのが
あったみたいなんだけど、知らなかった

アー残念


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 14:27│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
biscuitさん、羊毛くまさん
きよたんに渡したよ~(*≧∀≦*)♪
よろこんでたよ~
きよたんからのメッセージだよ~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

かわいいくまさんありがとうございます(^^)v
うれしいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ☆あっこ☆ at 2013年12月02日 15:29
あっこさん
渡してくれたのね。ありがとうございます。
きよたんからのメッセージも受け取りましたよん。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月02日 19:33
お疲れ様です(^^)
疲れはとれましたか?私は、腰痛です(^ ^;)
モチーフ、ありがとうです♪是非、遊んでみて下さい(^^)
ブースの方は、作ってる作品が違うんですもの~今回の私のは、ちび多し。
それにしても、カレー、おしい事しましたね。
どちらか当たってたかも~
Posted by kahokaho at 2013年12月02日 23:39
トピアリー気にいってくださって(*´∀人)ありがとうございます♪
もしも破損などしたら、修理しますので言ってくださいね(^^)b
そして、おっさんもUPで男前に撮って頂いてありがとうございます!
今日はお店のお客様が、めいっこさんに作りたいというので、トーカイに羊毛買いについていきました☆ 3個も作るということで大量買い(笑)
80歳の方ですが、ハンドメイド好きで羊毛は初の試みですって!
私もその歳まで楽しめるといいなぁ♪
カレー皿の分、チャイを沢山もらえばよかったですね・・ナンチテ(。→ˇ艸←)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月03日 00:18
ありがとうございましたm(_ _)m
くたくたになるまではいてくださ~い♪
cocoruさんのレースセット…一緒かもです(笑)
Posted by fouatons at 2013年12月03日 06:05
kahoさん
カレーねぇ。なんかあたっていたような気がするんだよね。
残念。書いてあるだけではだめですね。
読まない人もいるから、やっぱり説明するのが一番だなって
勉強になりました。

みぃさん
触ってみたら、あれ、松ぼっくりをちょん切ったのですか?
堅かったのでお花ではないと思うのですが
枯れないので、いつまでも玄関に置くと思いますよ。
ばあちゃんが、あれは造花か?って聞いてきたから、本物の花が枯れたやつやよ
っていったけど、ばあちゃんの方が正解だったみたいやね。

fouatons さん
あの、レースはきっと、ウエディングケーキにつかうと思います。
綺麗な白やったもんね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月03日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。