2013年11月12日

今からとりかかります。

大切な人からのオーダー品
今から取りかかります。

今からとりかかります。

待っててね。

沢山の大切な人からのオーダーいただきながら
なかなか取りかかれなくてごめんなさい。

ものすごく長ーくお待たせしているふわふわさん
忘れてないよ
もうちょっとまってて 

「待て」 が長すぎだね。

専業主婦しててもなかなか時間がたりなくて
お仕事と両立でハンドメイドされてる人をとても尊敬します。

今日は脱線せず
まっしぐらで完成させたいです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 08:45│Comments(7)布 小物
この記事へのコメント
これってこれって例の色の例のバックかしら…
無理せず頑張ってくださいね!!
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月12日 09:42
さんさなさん
そうなの。布がまた手にはいったのでよかった。
私の分もと思ったけど義母も個の色がいいと言うので
お揃いもどうかと思い私は違う色にします。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月12日 10:25
ガマ口かばんですねぇ~
私も作ってもらおうかしら?^^;
Posted by スプリング at 2013年11月12日 12:01
待て(・Å・)出来てます(笑)
リリーと違って吠えないよ |ω・`)
ふふふ(*^艸^)よそ見なしで、ネコちゃんまっしぐら…状態??で縫ってるBiscuitさんが目にうかぶ~♪
Posted by fouatons at 2013年11月12日 12:23
忙しい充実した毎日何よりです

作品を待ってくれてる人がいる

何とうれしいことでしょう・・・・・・・

頑張ってね・・・・・・
Posted by ineine at 2013年11月12日 12:42
スプリングさん
ありがとうございます。近いから是非見に来てください。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月12日 13:02
fouatons
今日はよそ見なしよ。ブログ見てること自体がよそ見なんだけどね。
ちょっと息抜き

ineさん
ありがとうございます。
皆さん良い方ばかりで、私のようなものが作ったものでも喜んでくださるんです。
ありがたいことです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月12日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。