2013年11月05日

ハンドメイド休日

夏にいただいていたオーダーが終わったので
本日 ハンドメイド休日

自分用も作っちゃった。
どれかな

ハンドメイド休日

夜楽しいこともあるので
今日はリラックスしてお部屋のお掃除
大量の洗濯
やっとでできる衣替え(今頃?)
コタツをだして
そしてお買いもの(見るだけね)

をやる予定

昼からは2時間ドラマをじっくり見よう

踊るがやるんだ

これは見なければ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 08:07│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
う~ん…
後ろの列の右から2番目???
夜お楽しみがあるなら、手だけじゃなくお口も休ませて備えなきゃ~(笑)
休日楽しんでくださ~い(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年11月05日 08:14
いつの間にか増えてたオーダー、頑張られましたね(^^)
お疲れ様~
今日は、ゆっく~り過ごして下さい(^^)
Posted by kahokaho at 2013年11月05日 15:34
fouatonsさん
当たり これも藤久の生地だよん
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月05日 22:05
kahoさん
オーダーが終わったら気持ちすっきり
12月のイベントに向けて頑張ります。
今日もケーキのオーダーいただきました。
お誕生日のケーキ 2個です。うれしいです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月05日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。