2013年09月22日

招きタコ

国府さくらホールにて
「はたらくねっと」のたこ焼き 完売いたしました。
ありがとうございました。

やっぱりこの「招きタコ」のおかげなのかな

招きタコ

手なのか、足なのか8本もありますからね。
四方八方から招いちゃう

眉毛もつながっててちょっとおとぼけ

そこが、憎めない顔してます。

このタコ スタッフさんがつくられたんですよ。

ちょっと見て笑ってしましたが、ちゃんと立派に任務をはたしていました。

招きタコ

手前にある、フェルトのたこ焼きはBiscuit作です。(ちょっこと自慢です)(@´゚艸`)

人気のネギタコは早くに売り切れてしまい
残ったら食べたいなんて思っていた私は考えが甘かった

食べるのは次回にもちこし

私もちょっとだけですがお手伝いしてきましたよ。

ロビーではクラフト販売もあり素敵なのが並んでいましたが、写真を取り忘れた私はお馬鹿さん (´д`、)

利用者さんが丁寧に作られたバッグ、今回もたくさんお嫁入りいたしました。

そろそろ私も新しいのがほしくなってきました。

素敵な花がついているんだもん。flowers&plants11




スポンサーリンク

Posted by biscuit at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
青ノリはどーやって作ってあるん?
お腹がすく時間帯にBiscuitさんの作品は…
美味しそうでいいっ(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年09月22日 21:21
fouatons さん
青のりはね。緑の糸で縫っただけよん。
お腹がすいたらたべてみて ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月22日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。