2013年09月07日

いいもの見つけました

今日は物置の整頓
子供の学校時代の作品が結構あり
絵や、夏休みの作品、学校で作ってきたもの
どれも捨てることができなくてすごくたまっています。

みなさんどうしているのかしら

物置に入ると整頓どころか懐かしいものを見つけて
たそがれる時間の方が長いのですが

その中でよい物を見つけました。

いいもの見つけました


これは、息子が中学の技術の時間につくってきたと思われる
木のトレー

なんかいいかも
何かを置けそう。
2つあるし
近くで見ると釘の打ち方なんかめちゃくちゃだけど
作品達を引き立ててくれそうです。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 09:51│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
あっ、それいい!
木は優しいね^^
何がどう入るのか楽しみだなぁ(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年09月07日 11:34
fouatons さん
そうだなぁ。何を入れようかな。トレーに合わせて何か考えます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月07日 15:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。