2013年07月18日

ウエディングケーキ作成中

久しぶりに本業です。

今作っているのがウエディングケーキ

今日は土台だけしかできなかったけど

秋に結婚するOさんの分と

イベント用にもう一つ

フェルトにさわるの1か月ぶりなので

なんか楽しい。face02 

今回も二段重ねでつくってみます。


ウエディングケーキ作成中


上の段は中に布貼りました。

ウエディングケーキ作成中


スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
写真で拝見するだけだったんですがイベント用も作ってるということは
どこかでお目にかかれるのでしょうか?(*´▽`*)楽しみ~♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年07月18日 12:53
みぃさん
はい、きっとマルシェにももっていけると思います。
幸せのお手伝いしたいと思います。これお名前と結婚記念日をサービスで入れているんですよ。
だから世界に一つだけしかないの。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年07月19日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。