2012年09月24日

お嫁入りしました。

emotion10知り合いの方よりオーダーいただきました。emotion10

娘さんの誕生日のプレゼントにとフェルトケーキボックスのご注文をいただきました。

とっても素直なかわいらしい娘さんです。

喜ぶ顔を思い浮かべつつ

作るのって

とっても楽しい。

できたのがこれ



お嫁入りしました。

バースディのプレート初めて作りました。

全部フェルトなのに、ここだけプラスチックにするのも

ちょっと合わないなぁって

チョコレートのイメージでチクチクしてみました。

日曜日ラッピングしてみましたが

ラッピング苦手だったけど、やってみたらできました。


お嫁入りしました。


何事もチャレンジだね。

11月は私の娘の誕生日。

娘にもつくってあげたいな。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。